ご注文の前に必ずお読み下さい。

ショッピングガイド(ご利用規約)

〜ご注文から商品の発送、お支払までの流れ〜



ご注文受付完了時点で、当店ご利用規約の内容のすべてを承諾したものとみなされます



【消費税について】
【消費税率変更の適用とタイミングのお知らせ】
2014年4月1日より、消費税率が5%から8%へ変更となります。
現時点では、販売商品の価格は消費税率5%にて表示されていますが、当店ではご注文が2014年3月30日以前
である場合でも、商品の出荷が4月1日以降になる場合は、新税率8%にてご請求となります。ご了承下さい。

ご注文受付完了頂いた商品の中には、メーカー在庫が欠品(完売)している場合もございます。
(詳しくは下記の「取り扱い商品について」をご確認下さい)
その為、商品によっては3月30日内でのご注文でも、新税率8%になる商品もございます。ご注意下さい。
ご希望商品の税率・納期を事前に確認されたい場合は、ご注文前に必ずお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】mikazuki@soleil.ocn.ne.jp又は商品ページのお問い合わせフォーム
【ご記入必須項目】氏名、お届け先住所、郵便番号、商品の各商品番号(コード)、数量、カラー


【当店の商品ページ表示価格の税率変更のタイミング】
当店では2014年3月31日11:59時までは、販売価格を旧税率で表示しています
(税率5%での販売をお約束する物ではございません。税率適用に関しては上記をご確認下さい)
新税率8%表記への変更は2014年3月31日12:00時に反映処理を順次行ないます。

※注意点
・税率変更はシステム上で行なわれるため、上記日程で全ての商品が直ぐに切り替わるわけではございません
 反映にお時間がかかる為、ご注文前に表示価格の税率をご確認下さい(数時間かかる場合があります)
・2014年3月31日12:00時以降、反映が遅れ税率5%表記の商品をご注文頂いた場合、ご注文後に8%へと価格訂正致します

2014年3月30日までに商品の出荷が完了した場合(当店3月最終出荷は3月28日)
消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

2014年4月1日以降に商品の出荷が完了した場合
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て



【会社概要】
有限会社三日月家具
〒497-0048 愛知県海部郡蟹江町舟入2-8
TEL:0567-95-3231 FAX:0567-95-3705
店舗運営責任者:木全 博茂、(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:木全 博茂
店舗連絡先
mikazuki@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_2@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_4@shop.rakuten.co.jp,mikazuki_5@shop.rakuten.co.jp



実店舗について
実店舗では、ホームページの全ての商品が展示されているわけではありませんので、実際にホームページ上の商品をご覧になりたい 場合は、必ずご来店前にお電話かメールにて展示確認後、ご来店頂きますようお願いいたします。(ご来店時に商品番号のメモをお持ち下さい。)



【電話でのお問い合わせ先】
ご購入方法や、商品についてご不明な点がございましたらメールまたはお電話で下記までご連絡下さい。
営業日、お電話の受付は、土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00となります

※電話回線が混みあって繋がりにくい場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが暫くたってから  お電話頂きます様お願いします)
※回線が混みあっている場合、登録アナウンスで「定休日により〜」と案内が出てしまいますが
 土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00内は営業をしております。

■フリーダイヤル:0120-737353 / TEL: 05679-5-3231

担当  お客様担当/林、黒川、伊藤・店長/木全(きまた)



【取り扱い商品について】
●当店在庫(あす楽など)以外の商品は、全てメーカー在庫の取寄せ商品となります。
●在庫1点有りなどの記載が無い物は、全てメーカー在庫の商品です。お客様からのご注文後に
 都度メーカーへの在庫確認とさせて頂いておりますので在庫が欠品(完売)している場合が御座います。
●当店在庫の商品は、実店舗でも販売しておりますので在庫の更新が間に合わず、欠品している場合が御座います
 その際は、誠に恐れ入りますが、他の商品への変更をご了解頂くかご注文をキャンセルとさせて頂きます。
 予めご了承下さい。
●当店ではご注文受付完了した場合でも、商品在庫をお約束する物ではございません。ご注意下さい。
●値上げ・値下げなどにより商品ページ内にて画像などで案内している価格と表示価格が異なる場合が
 稀にありますが、表示価格が正しい価格となります。予めご了承下さい。
●万が一、金額入力ミスにより表示価格に誤りがあった場合はご注文受付完了後であっても価格の訂正を
 させて頂き、訂正後の価格にて販売とさせて頂きます。その際、メールにてご連絡をさせて頂きます



【納期について】
●各商品ページに記載されている納期は「目安」となります。納期をお約束する物ではございません。ご注意下さい。
 正確な納期をご希望の場合は、メール又はお電話にてご注文前にお問い合わせ頂きます様お願い致します。
 お日にちに余裕を持ったご注文をお願い致します。





【ご注文から商品の発送、お支払までの流れ】

ご注文の前に必ずお読み下さい

◆ご注文は、インターネットから24時間受け付けております
◆営業日は、土、日曜日、祝日を除くAM10:00〜PM5:00となります
◆お電話でのご注文は承る事ができません

【ご注文の流れ】

【1】ご注文時
●納品書等はペーパーレスを実施しております為、同封されておりません。ご希望の場合は備考欄へご記入お願いします
 (当店出荷商品の場合は同封、メーカー直送品は後日郵送となります)
●領収書をご希望の場合は、商品お届け後に郵送致します。ご希望の場合は氏名・但し書きを備考欄へご記入お願いします
●内容に間違いが無いか必ずご確認お願い致します。内容間違いによるキャンセル・返品・変更は承れません
●オプション、仕様変更や追加料金、割引等で表示価格から価格が変動する事項はシステムの都合により
 ご注文時に自動処理する事が出来ない為、ご注文後に当店より価格訂正メールを送らせて頂きます
●ご希望日や時間指定は備考欄へご記入お願いします。商品によってはご希望に添えない場合がございます。
 (配達日、時間指定不可商品の場合は、備考欄へご記入頂いた場合でも無効とさせて頂きます)
●メーカー直送品、代引不可商品がございます。
 商品ページで、メーカー直送品指定のある商品や代引き不可商品をご注文頂く場合、
 システム上、代金引換をご選択出来てしまいますがご注文を承る事が出来ません。
 万が一、代引をお選び頂いた注文の場合は、自動キャンセル処理をさせて頂きます。ご了承下さい
●ご注文および商品のお届けにはご連絡のお取り出来るお電話番号が必要です。
 弊社および配送業者よりお電話連絡が入る場合がございますので必ずご連絡のお取りできる
 お電話番号をご登録下さいますようお願い申し上げます。
 お電話およびメールにてご連絡がお取り出来ないお客様についてはやむ終えずご注文を
 キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。
●弊社はお客様からのご注文後にメーカーへ在庫確認を行います。
 欠品等により、ご注文頂いた商品をご用意出来ない場合が御座いますので期間限定ポイントのご利用は
 お控え下さいますようお願い申し上げます。
 ※期間限定ポイントの利用期間を過ぎたポイントのご返還は致しかねます。予めご了承下さい。
 ※その際のイベントやキャンペーン等の獲得予定ポイント等は保証致しかねます。予めご了承下さい。
●商品の販売価格やサイズ等の表示には十分確認を行っておりますが、商品ページの更新が遅れやむ終えず
 誤った情報が商品ページ上に表示されてしまっている場合が御座います。
 その際は、誠に恐れ入りますが、弊社からお客様へ内容訂正のご案内をさせて頂きます。
 訂正後の内容、金額で、お客様にてご了解が頂けない場合は、誠に申し訳御座いませんが
 ご注文をキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

   ↓ ↓

【2】ご注文自動配信メール(この時点では、注文確定ではありません
●ご注文後、登録頂いたお客様のメールアドレスにご注文自動配信メールが必ず届きます。
 しばらく経っても届かない場合は、記入ミスもしくは迷惑メールフォルダへ入っている場合がございます。
 ご確認下さい。また携帯電話よりご注文の場合は、迷惑メール受信拒否の設定を解除して下さい。
 自動配信メールが届かない場合は、当店へ必ずご連絡お願いします。ご注文後の当店からの連絡事項はメールで
 させて頂いているため、受信可能なメールアドレス又は連絡方法をお知らせ頂きます様お願い致します。

 当店では全てのお知らせをメールで行っております。
 都度、メールの受信確認をお願い致します。
 【ご注文の流れ】の項目【2】【3】【4】のメールを受信出来ない、またはされない場合は
 必ず当店へメール又は、お電話にてご連絡下さい。

 当店では、ご注文を頂いた時点で、お客様がご購入の意思があるとみなし商品の手配をメーカーへ進めております。
 商品手配の段階で項目【3】や【4】のご連絡メールを送信しております。
 この時点で、何らかの原因によりお客様がメールを受信出来ていない状況を
 発見した場合(送信したのちに、当店へエラーメールが帰って来たりなど)
 当店より、お電話等でご連絡させて頂いております
 それ以外の場合は、正常にお客様がメールを受信していると判断しております。

 その為、万が一、メールを受信していない場合は必ず、メール又はお電話にて当店へお知らせ下さい。

 当店からメールを送信しているにも関わらず、お客様にて受信が出来ていない、
 もしくは確認出来ていない状況でもご注文商品のお手配は進めさせて頂いております。
 その為、項目【3】や【4】以降、メールの確認が出来ていない等による理由での
 ご注文内容の変更・交換・キャンセル・返品・値引き、または損害賠償、迷惑料等は一切お受けできません。
 万が一、変更・交換・キャンセル・返品を希望される場合は、当店規定によるキャンセル料を
 ご請求させて頂きます事をご理解頂きます様お願い申し上げます

●お支払い方法を振り込みでご選択された場合は、必ずご注文確定メールに記載された金融機関・金額を確認下さい。
 追加料金又は割引キャンペーンによる価格の変動がある場合がございます。
 ご注文確定メール前にお振込み完了頂いた場合で入金金額の超過・不足があった場合は請求、返金を行ないますが
 振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承下さい

   ↓ ↓

【3】クレセントより確認メール(この時点では、注文確定ではありません)
以下、内容により当店よりメールでご連絡させて頂く事がございます
(以下内容以外の場合もございます。メールのご確認を都度お願いします)
●決済方法に不備があった場合
●追加料金が必要となる場合
●商品が欠品していた場合
●商品が完売し入荷予定が無くご用意出来ない場合

   ↓ ↓

【4】クレセントよりご注文確定メール(納期連絡、決済案内等、この時点で注文確定となります)
●納期は基本最短日でご連絡となります
●ご希望日をご記入頂いている場合はご希望日でご連絡となります
●お客様よりご注文時にご指定頂きましたご希望日にお届けが間に合わない場合は、以降最短日程で
 お届け手配させて頂きますことをご了承下さい。
 ご希望日に間に合わない等、お客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。
 お届け希望日がある場合は、ご注文前にお問い合わせ下さい。
●ご注文確定メール後のご注文内容の変更は承る事が出来ません。ご注意下さい
●ご注文確定メールが届いてからのご注文のキャンセルは承る事が出来ません
 キャンセルをご希望の場合はキャンセル料が発生する場合がございます(取り寄せ商品等)
 その際は、商品代金(税込)の20%となります事をご了承の上、キャンセルのご連絡をお願い致します
 ※詳しくは【返品・交換について】をご確認下さい
●すでに商品がメーカー及び弊社から出荷済みの場合には上記20%+配送料金も併せてのご請求と
 なります事をご了承お願い致します。※詳しくは【返品・交換について】をご確認下さい

   ↓ ↓

【5】発送(出荷)
●クレジットの場合はこの時点で決済申請します
●お振込みの場合は、入金確認後の出荷となります

   ↓ ↓

【6】出荷完了メール(配送業者とお荷物問い合わせNoをメールでご連絡致します)
●問い合わせNoにて配送業者にお荷物の配送状況の確認や連絡が可能です
●配達日や時間変更などはお荷物問い合わせNoから配送業者に直接ご連絡お願い致します
●天候等によりお届け遅延が発生する場合がございます。その場合は配送業者へご連絡お願いします
●不在でお荷物の受け取りが出来なかった場合は、不在表より配送業者へ再配達の依頼をお願い致します
 お荷物の保管期限は発送日から1週間までとなります為、お預かり期間内に受け取りをお願いします
 万が一、お預かり期間が過ぎた場合は、お荷物が当店へ強制返送をされてしまいます。
 当店では商品の返品、キャンセルを承る事が出来ない為、再配達をさせて頂きます。
 その場合、返送料+再配達料金のご請求をさせて頂きます。ご了承下さい。

【ご不明な点がある場合はmikazuki@soleil.ocn.ne.jpまでお願いいたします】



【お支払い方法について/4種類】

クレジットカード
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(取扱期間は備考欄をご参照ください)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(取扱期間は備考欄をご参照ください)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(取扱期間は備考欄をご参照ください)
NICOS リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(取扱期間は備考欄をご参照ください)
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(取扱期間は備考欄をご参照ください)

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております
●お支払い回数リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
●ボーナス一括(取扱期間 夏12/16〜6/15 冬7/16〜11/15)
(尚、お客様とクレジット会社の契約により異なる場合がございますので、 詳しくはクレジット会社にご確認ください)
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税別)+消費税+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません
 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。
●入荷待ち等、お届けに時間を要する場合、お届け後のご決済をさせて頂いております。


楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 150円
30,000円 〜 250円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。


銀行振込(前金制)
ご注文後の「ご注文確定メール」にてお支払い総額を確認頂きお振込期日までに必ずご入金下さいますよう
お願い申し上げます。(自動配信メールに表記された金額の入金はご遠慮ください)
【振込先】三重銀行蟹江(カニエ)支店 当座 0002573 (有)三日月家具 【ユ)ミカヅキカグ】
 ※普通ではなく当座です。お間違い無いようご注意下さい。

【備考】
●ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合は、必ずお知らせ下さい。  ご注文者様とお振込名義人様が一致しない場合、ご入金確認にお時間を頂きます。  (ご入金確認が出来ない場合もございます。)  誠に恐れ入りますが、ご入金確認後の商品出荷手配となりますので、ご入金確認が出来ない場合は
 ご案内の配送日にお届けできない場合がございますことをご了承下さい。
●お支払総額は以下の通りです
 振込金額:商品代金合計×消費税+送料+振込手数料
 振込手数料:お振込み時にお確かめください
●振込手数料:お客様負担
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります
●上記口座にお振込みお願いします
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します


郵便振替(前金制)
ご注文後の「ご注文確定メール」にてお支払い総額を確認頂きお振込期日までに必ずご入金下さいますよう
お願い申し上げます。(自動配信メールに表記された金額の入金はご遠慮ください)
【振込先】12140 90154341 (有)三日月家具

【備考】
●ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合は、必ずお知らせ下さい。  ご注文者様とお振込名義人様が一致しない場合、ご入金確認にお時間を頂きます。  (ご入金確認が出来ない場合もございます。)  誠に恐れ入りますが、ご入金確認後の商品出荷手配となりますので、ご入金確認が出来ない場合は
 ご案内の配送日にお届けできない場合がございますことをご了承下さい。
●お支払総額は以下の通りです
 商品代金合計×消費税+送料+振込手数料
 振替手数料:郵便振替時にお確かめください。(お客様負担)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります
●上記口座にお振込みお願いします
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します


代金引換
【配送業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後に「ご注文確定メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送料時に宅配便の配送員にお支払い下さい。

【代引業者指定 宅配便】 佐川急便

●お支払い総額 は以下の通りです
●商品代金合計×消費税+送料+代引手数料
 送料に付きましては、各商品に明記してあります金額になります
 明記のない送料に関しましては、料金表が「配送料」にございますのでそちらをご参照下さい
(ただし、沖縄・離島に関しましては、誠に申し訳ございませんが、別途送料が必要となりますのであらかじめご了承下さい。別途料金は別途お見積もりさせていただきます。)
 詳細につきましては、受注後の確認のご連絡のメール又はFax、お電話にてご連絡させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 10000円 300円+消費税
10001 〜 30000円 400円+消費税
30001 〜 100000円 600円+消費税
100001 〜 300000円 1000円+消費税
300001 〜 500000円 2000円+消費税
500001 〜 1000000円 3000円+消費税
1000001 〜 2000000円 4000円+消費税

※代引手数料は、消費税が加算されます
※代引業者指定/宅配便

●メーカー直送品、代引不可商品がございます。  商品ページで、メーカー直送品指定のある商品や代引き不可商品をご注文頂く場合、
 システム上、代金引換をご選択出来てしまいますがご注文を承る事が出来ません。
●万が一、代引をお選び頂いた注文の場合は、自動キャンセル処理をさせて頂きます。ご了承下さい
●クレジット又は、振込みをお選び頂き、再度ご注文をお願いいたします。



【宅配便について】
【配送業者】佐川急便の玄関渡し(通常配送)
●佐川急便(当店出荷商品)/メーカー直送品は異なる場合がございます
●商品のサイズ・地域によって上記以外の配送業者に変更する場合もございます予めご了承下さい。
●配達業者の指定はお受けできません
●商品ページの商品名に開梱設置無料又はツーマン配送無料の表記がある場合は無料(地域限定商品もございます)
 表記が無い場合は有料となります(お見積もりはメール又はお電話にてお願いします)
●メーカー直送品は開梱設置(組立)配送を承ることが出来ません。ご了承下さいますようお願い申し上げます

開梱設置配送・ツーマン配送についてはこちらからご確認下さい

商品の配達
●宅配便でお届けします
●商品のお届けは宅配業者に依託しておりますので、配達先玄関での受け渡しとなります
●商品によってはメーカー、輸入元等から直接送らせて頂く場合もございます。
 その場合は宅配業者が異なる場合がございます。ご了承下さい
●送料は、商品によって異なりますので、各商品ページでご確認ください。
●北海道、沖縄、離島、一部地域は別途追加送料が必要となります。お問い合わせください。
●大型商品の場合でマンション等の上の階の場合、お手をお借りする事があります。
●開梱・組立て・設置に関しては、別途お見積もりになりますので、ご希望の方はご注文前に電話又は
 メールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
 その際は、ご希望される各商品の商品番号とお届け先住所(市町村名まで)が必要となります

配達日
●在庫状況に問題が無ければ、ご注文受付後2日〜2週間前後でご指定の場所にお届け致します
 ご指定日にお届けできるよう最大の努力をしておりますが、欠品などでお届けが遅れる場合や品切れなどにより
 お届けできない場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
 お急ぎの場合はご注文前にあらかじめ在庫状況の確認をお願い致します。→ お問い合わせ先:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp
●オーダー品(受注生産品)や名入れの商品等はお届けまでに、時間の掛かる物があります。
 納期はそれぞれの商品ページに目安の記載がありますので、商品ページでご確認下さい
●正確な配達日に関しましてはお客様からのご注文後に在庫及びお客様の配達ご希望日等確認のうえ
 「ご注文確定メール」にてご連絡致します
●複数のご注文で当社の都合により複数回発送となる場合は、メールにてご連絡申し上げます
 尚、複数回配送となる場合は、2回目以降の配送費は、当社負担とさせていただきます
●商品の配送は、日本国内且つ配送可能地域のみとさせてただきます

配達時間 配達日の指定
●時間帯指定・配達指定は、無料サービスです
●ご希望配達日・時間帯等ありましたら、ご注文時に備考欄へご入力またはお伝え下さい。
 在庫状況等により、ご希望に添えない場合もございますが、できる限り対応させていただきます
●商品によっては配達日・時間指定を承る事が出来ない商品がございます。商品ページをご確認下さい。
 尚、システム上の関係で、配達日・時間指定を承る事が出来ない商品であっても記入・選択をする事が
 出来ますが、その場合は無効とさせて頂きます
●離島郡部などの一部地域は、時間帯指定はできませんこともご了承下さい

商品の出荷
●商品の出荷は土曜、日曜、祝日を除く平日の出荷となります。配達日指定をご希望されるお客様は
 休日前夜及び休日にご注文された場合、休日明けの出荷となりますのでご注意下さい。

お荷物の受け取り
●お荷物の受け取りは玄関渡しとなりますため、宅内までお運び入れは行ないません
●お荷物の受け取りは出荷日より1週間以内に必ず完了頂きます様お願い致します
 不在によりお荷物の受け取りが出来ない場合は、配送業者の各支店にてお荷物をお預かり致します
 不在票が入りますので、配送業者へ直接ご連絡頂き、再配達依頼をお願い致します。
●お荷物の保管期限は出荷日より1週間までとなります。
 保管期限を過ぎた場合、お荷物が当店へ返送されてしまいますが、当店では返品・キャンセルを
 承っていないため、再配達をさせて頂きます。その際に掛かった返送・再配達送料はお客様へ
 ご請求させて頂きます。予めご了承頂きます様お願い致します。

お荷物お問い合わせは
●メーカー直送商品の場合は、メーカー指定配送業者となります。以下、配送業者以外の場合は
 出荷完了メールより、配送業者のお問い合わせ先をご案内させて頂いております

 

お願い
●商品の配達日に関しまして、交通事故・天候・その他諸事情により、「ご注文確定メール」にてご連絡致します
 配達予定日にやむおえずお届けできない事がございます。あらかじめご了承下さい。
●商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないかご確認下さい。
 (確認されるまで箱・梱包剤の保管をお願い致します)
●不良、破損等有りましたら、当店までご連絡頂きます様お願い致します。商品の交換をさせていただきます。
 詳しくは、返品・交換についてをご確認頂きます様お願い致します
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の
 責任は負いかねます。

【送料料金表(税別表記)】
 北海道東北関東・信越中部・北陸関西中国四国九州沖縄本島
地域詳細北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
送料800円600円500円500円500円520円500円600円1900円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料 この料金には消費税が含まれていません。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。





【返品・交換について】
出荷前に検品を行っておりますが、弊社および出荷元メーカー、配送業者の不手際により
万一不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合は 交換対応を承ります。
(すべて交換対応となります為、商品の返品・キャンセルは承れません。ご了承下さい。)

商品が届いたら
●商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないか必ずご確認下さい。
 ・商品違い、数量違いなどございましたら当店までお電話・メール・FAXでご連絡お願い致します。
 ・確認されるまで梱包材の保管をお願い致します。破棄しないようお願い致します
 ・お客様都合による商品の返品・交換は承る事が出来ません。ご注意下さい

 【お客様都合とは以下理由と致します】
  ・商品が思っていたものと違う(色味など)
  ・サイズや数量、カラーを間違えた
  ・商品が大きくてお部屋に入らない又は設置できない
  ・お客様都合でご注文後に不要となった

配送事故による破損品が届いた場合
●配送中の破損商品が届いた場合、送料弊社負担で 早急に新品(良品)との交換をさせて頂きます。
 返品・キャンセルは承る事はできません。交換対応となります。ご了承下さい。
●交換対応等はお届け後、7日以内に必ずメールにて破損箇所の写真を添付頂き交換の旨ご連絡お願い致します。
 以降のご連絡の場合は、ご対応致しかねます。ご注意下さい。
 折り返し返送先の住所及び返送方法等をご連絡致します。商品によって返送先が異なりますので
 誠に勝手ではありますが、弊社への連絡無しにお客様のご判断で商品を弊社へお送りされた場合
 すべて受取拒否対応となります。(再度お客様へ商品が返送となります)
 その際に必要となる往復の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さい。
●商品交換には配送業者およびメーカーへ写真の提示が必要となりますので、お手数ですが、破損箇所の写真をメールへ
 添付し弊社へお送り下さいますようお願い申し上げます。

●ご連絡頂いたメールにつきましては、翌営業日までには必ずご返信致します。
ご返信がない場合、何らかの事情でメールが届いていない可能性が御座います。
その場合は、お手数ですが弊社へお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 弊社メールアドレス:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp

●交換させて頂く商品が欠品中だった場合、恐れ入りますが入荷までお待ち頂く形となります事を予めご了承下さい
 完売・廃盤により商品のご用意が出来ない場合は返品を承らせて頂きます
●2次配達は交換・返品対応の対象外となります。ご注意下さい
 (当店からお届けしたお届け住所から商品の移動・輸送した場合は対象外とさせて頂きます)
●お組み立て及びご使用後商品の交換・返品対応はお受け致しかねますのでご注意下さい。


不良品が届いた場合
●不良品が届いた場合、早急に新品(良品)との交換をさせて頂きます。
 返品・キャンセルは承る事はできません。交換対応となります。ご了承下さい。
●交換対応等はお届け後、7日以内に電話又はメールにて不良箇所の写真を添付頂き交換の旨ご連絡お願い致します。
 以降のご連絡の場合は、ご対応致しかねます。ご注意下さい。
 折り返し返送先の住所及び返送方法等をご連絡致します。商品によって返送先が異なりますので
 誠に勝手ではありますが、弊社への連絡無しにお客様のご判断で商品を弊社へお送りされた場合
 すべて受取拒否対応となります。(再度お客様へ商品が返送となります)
 その際に必要となる往復の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さい。
●商品交換にはメーカーに写真の提示が必要となりますので、お手数ですが、不良箇所の写真をメールへ
 添付し弊社へお送り下さいますようお願い申し上げます。

 弊社メールアドレス:mikazuki@soleil.ocn.ne.jp

●交換させて頂く商品が欠品中だった場合、恐れ入りますが入荷までお待ち頂く形となります事を予めご了承下さい
 完売・廃盤により商品のご用意が出来ない場合は返品を承らせて頂きます
●2次配達は交換・返品対応の対象外となります。ご注意下さい
 (当店からお届けしたお届け住所から商品の移動・輸送した場合は対象外とさせて頂きます)
●お組み立て及びご使用後商品の交換・返品対応はお受け致しかねますのでご注意下さい。


返送方法について
●返送は、必ず弊社にご連絡後、当社指定配送業者又はメーカー指定配送業者にて商品の引取り依頼をさせて頂きます
 お客様の判断による当店指定以外の運送会社による返品・返送は受け取りが出来ませんのでご注意下さい。
 万が一、当社指定配送業者又はメーカー指定配送業者以外で返送された場合の郵送中の紛失や誤配などの事故に
 対して、弊社では責任を一切負いかねます。あらかじめご了承下さい。
●返送後は、必ずお手元に送り状の控えを保管して下さい。
●返送先の住所や、詳しい返送方法については、 返送のご連絡を頂いた後、 こちらから改めてメール・Faxまたは
 お電話にてご連絡させていただきます。
●返品、交換により発生した商品代金の返金(送品代金お支払い後の返品)方法につきましても改めてご連絡致します。

商品の交換・返品についての注意事項
●大変恐れ入りますが不良品・破損品の交換・返品を頂く際の、再梱包作業はお客様へお願いしております。
 梱包されている事が必須となります。大変お手数ですが一度箱へお戻し頂き配送員へお渡し頂きます様お願いします
●商品の交換は、お届けした配送業者での交換対応となります。それ以外での配送業者及び方法での指定はお受けできません
●不良品に関する交換の際の送料及び代金の振り込み手数料等は弊社にて負担致します。
●お客様の責任での破損及び、汚損の生じた商品の交換・返品はお受けできません。
●組み立て及び使用後の返品・交換はお請け致しかねますのでご注意下さい。



【その他の注意事項 弊社からお客様へのお願い】
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の
 責任は負いかねます。
●商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償、迷惑料等はお受けできません。
●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される
 「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
 従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には
 場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
 その際にご返金に必要となる手数料等はお客様負担となります
 また、【返品・交換について】に記載しております内容にご協力頂けない場合は
 場合により対応をお断りさせて頂く場合がございます事をご了承下さい。
●弊社からお届け予定日及びお振込先等についてのご注文確定メールを
 お送りさせて頂いた段階で、弊社とお客様の間で売買契約が成立となっております。
 お振込期日を過ぎても商品代金をご入金頂けず、またご連絡もお取り出来ない状態の場合
 やむ終えず法的処置を取らせて頂く場合もございますことをご了承下さい。
 (弊社所在が愛知県ですので、名古屋地方裁判所へおこし頂くかたちとなります。)
●誠に勝手では御座いますが、弊社判断により、やむ終えずお客様のご注文を
 キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。
 その際にご返金に必要となる手数料等はお客様負担となります



【良品について】
●お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
 誠に勝手ではありますが、ご了承頂きますようお願い申しあげます。
 また、特別な場合において返品が生じた場合、キャンセル料金(商品代金(税込)の20%+実費往復送料)を
 ご了承頂く事を条件とした場合のみ返品(未開封、未使用に限ります)を承らせて頂きます。



【ご予約について】
●入荷待ち、及び特注生産によるご予約を承ります。
 その際ご予約金として20%以上のご予約金を御願い致します。
 また、特別注文品についてはキャンセルが出来ませんが、入荷待ちの商品のキャンセルは
 出荷予定1週間前までとさせていただきます。その後のキャンセルは
 キャンセル料商品代金の(税込)20%+往復送料を申し受けますのでご了承下さい。



【ポイント付与・期間限定ポイントについて】
商品が欠品・その他理由等によるご注文のキャンセルとなった場合、以下の内容に準じます
●期間限定ポイントの利用期間を過ぎたポイントのご返還は致しかねます
●キャンペーン・イベントなどによる獲得予定ポイントの保証は致しかねます


【アウトレット商品について】
●当店で販売しておりますアウトレット商品は、なるべく傷や打痕・補修跡等を写真にて掲載させて頂いておりますが
 掲載写真以外にも傷等が見受けられる場合がございます事を予めご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます
 また、アウトレット商品の為、いかなる場合でも商品の返品は承る事はできません。ご了承下さい
 出荷以降に生じた傷や打痕(配送事故によって生じたものと判断した場合)が見受けられた場合は例外とし返品を承ります
 その際、お手数ですが、写真をお願いする形となります事をご了承下さい。ご協力頂けない場合は返品等承る事が出来ません



【長期お預かり(取り置き)について】
●ご新築、お引越しなどの為の長期お預かりを致します。取り置き期間はご注文から約3ヶ月までとなります。
 取り置きをご希望の場合は、前金として商品代金の20%もしくは全額をご請求させて頂きます事をご了承下さい。
 また、取り置き後のご注文内容の変更やキャンセルは承る事が出来ません。ご注意下さい



【クーリングオフについて】
●インターネット通販は通信販売ですので、クーリングオフの対象外となります



【画像無断使用について】
●弊社のホームページに提示された弊社にて作成した画像や写真は、著作権は弊社にあります。
 弊社に許可なくこれをされた場合は、リース契約とみなし額2万円の使用料をご請求させて頂く事と致します。



【お約束】
●お客さまの個人情報(御住所・電話番号等)は発送等の業務以外に用いる事
 また外部企業などにもらすような事は将来を含めて絶対しない事をお約束いたします。



ご利用規約の内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さい。